スズキ バレーノ ふじみ野市より ペイントレス デントリペアの御依頼でご来店頂きました。


真っ新の新車です

baleno (1)
 

納車後1週間で出来てしまったヘコミ

baleno (2)

一瞬の不注意で

baleno (3)

リフレクターで確認

baleno (4)


最近のお車にアルアルですが、外板パネルが非常に柔らかいお車です。
柔らかいと云う事は、外力に素直に反応して凹んでしまうので普段の取り扱いには要注意です。

今回の損傷は、塗膜の傷もほとんど問題無いレベルでしたので、ペイントレス デントリペアの施工となりました。


デントリペア施工完了
baleno (5)

baleno (6)


ご来店ありがとうございました。
万が一、大事にしているお車にヘコミが出来てしまった際には、鈑金塗装の前にご相談下さいませ!
お車にとって、一番良い修理方法をご提案させていただきます^^


お車に出来たヘコミでお悩みでしたら、お気軽にお問合せください!
オーナー様のおチカラになれるかもしれません。





ペイントレス デントリペア専門店
トラストデント埼玉‐川越店/プロテック
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:
www.tdg-kawagoe.com