ご近所よりペイントレス デントリペアの御依頼をいただきました。
ありがとうございます^^

マツダアテンザ ジェットブラックマイカ 
atenza (1)
 

リアドア部のヘコミ
atenza (2)
 
プレスライン上の損傷
atenza (3)

atenza (4)


今回、ペイントレス デントリペアの御依頼ですのでリフレクターボードを使い詳細の確認をします。
写真で気づかれた方も居るかと思いますが、このリアドアは補修ペイント済みでした。
ペイントレス デントリペアは、塗装を残す事が大前提となる為「オリジナル」と「補修ペイント」では施工時に起こるかもしれないリスク にかなり差が出てしまう場合も有ります。
オーナー様には施工のリスクやデントリペアのメリットとデメリット(傷が深い場合残る可能性)を充分に説明させて頂き着工となります。


施工後 
atenza (5)

リフレクターで
atenza (6)

ヘコミが直ると傷が浮出てきます

atenza (7)


塗装肌を崩さない様ポリッシュ&コーティング して完成

atenza (8)
 
反対からも要確認です
atenza (9)


今回の施工はヘコミも小さいため、短時間でリーズナブルに完了できました。
また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ^^
ありがとうございました!




ペイントレス デントリペア専門店

トラストデント埼玉‐川越店/プロテック
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:
www.tdg-kawagoe.com