copen (7)

お近くのリピーター様がダイハツCOPEN(コペン)を手に入れてご来店です。
ありがとうございます


ヘコミはココ 
copen (1)

近くから確認
copen (2)

リフレクターボードでは
copen (3)

おそらくトランクに荷物を置いたままルーフをオープンさせた為でしょうか?
この様な凹みでは、パネル上下のプレスラインが修復出来るかが大事になってきます。
プレスライン部の塗装にヒビが入っていないか?また、プレスラインがしっかり出せなければ全体に
低い(凹んでいる)感じになってしまいます。
その様なデントリペア時のポイントを、初めの見積もり時にオーナー様に説明をしてご納得頂いてから施工開始になります。

デントリペアの修復には様々な物(パネルの種類や厚さや強度、内部構造物、塗装の種類等)が影響します。
よく有る質問で「どの位の大きさまでリペア出来るのか?」と聞かれますが、上記の通り様々な事が考えられる為一概にはお答えできないのですが、条件さえ良ければかなり大きい凹みも修復可能です。逆に条件が悪ければどんなに小さな凹みでも修復出来ない物も有ります
この辺はお写真やお電話では判断出来無い事が有りますので、是非とも一度トラストデント・グループへご相談下さい

コペン完成
copen (5)

 上下のラインもシッカリ修復
copen (6)

気づかれましたか?白ナンバー
copen (8)
 
オーナー様ご自身で、イギリスのご友人から個人輸入されたそうです!(尊敬です)
大事に乗り続けて下さいませ。
今回もご依頼誠にありがとうございました


※ディーラー様への出張作業や施工時にはご対応出来無い場合が有ります。ご来店に際は御手数ですがお電話を頂けます様お願い申し上げます。


トラストデント川越店
埼玉のデントリペア専門店
トラストデント川越店
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:www.tdg-kawagoe.com