saab (1)

サーブ(saab9-3)、越谷からお越し頂きました。

以前、お電話でお問い合わせ頂いておりましたが、ご都合で他のデントリペア店で施工されました。

初めは5センチ位の薄い凹みと3センチ位の薄い凹みの2箇所有り。

他店施工後は

右側の薄い浅い凹み(蛍光灯の変形で)
saab (6)


saab (8)
ヘコミが分割して3センチ位の凹みが2つになってました。


左側の凹み
saab (9)


saab (10)
オーナー様曰く「こっちは全く変わってない」との事


写真ではあまり判りませんが、後ろから実車を確認すると結構目立ちます。
一度は施工されたお店に問い合わせする事をお奨めしましたが、「二度と行かない」し「これがデントリペアなら次回の検討は無い!」との。

ベストを尽くすしか有りません!

右側
 saab (11)

saab (13)

前からも確認
saab (15)

左側も
saab (16)

saab (18)

前から
saab (19)

スッキリ完了です!

オーナー様のご期待にお応えできて嬉しい限りですが、今回の様にデントリペアはお店によって完成の基準が違います。
 デントリペアの施工をご検討される場合はお店選びが重要ですのでご注意下さい。
また、完成時の確認も時間をかけてされる事をお奨めします。工場内に車が有る時には明るい景色を映し込んで確認すると判り易いと思います。一方向だけではなく前後左右360°から確認出来ればより良いですね!

オーナー様、遠く までご来店ありがとうございました。
傷の無いヘコミは是非ともデントリペアをご検討下さいませ。 


※当店はご予約施工時及びディーラー様への出張施工時には対応出来ない場合が有りますので、ご来店の際はお電話を頂けます様お願いいたします。



トラストデント川越店
埼玉のデントリペア専門店
トラストデント川越店
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:www.tdg-kawagoe.com