埼玉県にホームを置くデントリペア専門店
トラストデント川越店です。

車に出来た不意なヘコミを無塗装で修理する技術がデントリペアです。
ヘコミの状態にもよりますがリペア可能な場合「即日の修理が可能」「板金に比べてリーズナブル
そして何よりも「補修塗装しない為「完成時のクォリティが圧倒的に良い」と言うメリットが有ります。
当然デメリットも有ります。「キズは消えない」「板金より対応出来るヘコミの範囲が少ない」など有りますが、
「技術者によりクォリティのバラつきが大きい」事もデメリットと言えるかも知れませんね。
是非ともデントリペアをご検討される際は「お店選び」は慎重にされる事をお奨めします。

さいたま市よりお越し頂きました!
320d


ヘコミはココに
320d (1)

アップ
320d (3)

キズが
320d (4)

ヘコミの深さが判ります
320d (5)

今回の損傷は塗装表面のクリア層に深い擦りキズが入っていましたが、不幸中の幸い?と言いますかベース色までは到達していません。
この場合、キズが残っていてもヘコミや歪みを取り除くとスッキリする事が多く有ります。
傷も塗装の肌が不自然にツルツルになってしまう為、磨きすぎは要注意です。


施工後はこちら(景色スッキリ)
320d (6)

リフレクターボードで角度を変えて確認
320d (7)

320d (8)


このようにデントリペアで対応出来る損傷も結構有りますので、ヘコミでお悩みの際はお気軽にお問い合わせしてみては如何でしょうか?

さいたま市よりお越しのオーナー様にも大変喜んで頂き御礼のメールも頂戴しました
以下ご紹介します。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
小峰進様
 
本日は素晴らしい技術によって全く分からないレベルに修復していただき
感謝申し上げます。
 
事前に、車のメンテナンスに詳しい友人にキズの話をしたら「それくらいはそのまま乗った方がいい」
が答えでした。
しかし、乗るたびに目に入るキズなので気分が悪く感じておりました。
しかし、素人の為良い修復の所にネットで行きつく事はまずないだろうと
思っておりました。
しかし、今回1発目で当たりくじを引き当てた感じです。
また、気分よく車に乗る事が出来そうです。ありがとうございました。
 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

施工のご依頼、誠にありがとうございました!
少しでもオーナー様のカーライフをサポート出来た様で当店も嬉しいです。
何か御座いましたらこれからもベストな提案をさせて頂きます。

お車のへこみは確かな技術をご提供する全国トラストデント・グループにまずはご相談下さい


7c42d090 (1)
トラストデント川越店
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:www.tdg-kawagoe.com