車の凹み修理専門店
トラストデント川越店です。

不意に出来てしまった気になる凹みを「無かった事にする」デントリペア
オリジナルの塗装はそのまま修復出来る為、完成クォリティの高さが特徴です。

しかし、デントリペアは全てが手作業の為、技術者によるクォリティのバラつきが大きいのも事実。
お店選びは技術者選び、慎重にされる事をお奨めします。

今回は小さ目の凹み。
デントリペアで修復すると、最大にコスパもクォリティも良い例 を紹介します。

スプリンターカリブ 
carib (1)

凹みはリアドアに有りました
carib (2)

小さ目ですが目立つ凹み
carib (3)

リフレクターボードで
carib (4)
 
ボディの状態がとてもキレイなため、チョットした凹みが気になりますね?

今回ご依頼のオーナー様は、以前から私の師匠へリペアの依頼をされていた方でした!
色々とお話をする内に、修行時代にお会いしていた事が判り不思議な縁を感じてしまいました。

完成 
carib (5)

シマシマもビシッと 
carib (6)

 完成後、「しっかりと無かった事になりましたね!」とおっしゃって頂けました!

本部お客様の声へもご投稿頂きました。

218.仕事用4WDトナカイ号様
ありがとうございました!
師匠の仕事を知っているオーナー様に同じサービスが提供出来た事を誇りにおもいます。

色々なお話が出来て楽しい時間をありがとうございました!
思い入れが有るお車との事。
是非とも末永くお大事にされて下さい。
 

トラストデント川越店
トラストデント川越店
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:www.tdg-kawagoe.com