埼玉のデントリペア専門店 
トラストデント川越店の小峰です。

車に出来た凹みをオリジナル塗装はそのままに、デントリペアで修理する専門店です。

オリジナル塗装はそのままに、お車の価値も下げないデントリペア
車のヘコミでお悩みの時は是非一度ご相談下さい!





今回の修理例はこちら
volvos90 (1)

四角い車の代名詞
volvos90 (2)

ボルボS90クラシックです

オーナー様がやっと見つけたお車との事でとてもキレイな状態ですね!
前オーナーはお医者様との事で塗装の荒れもほとんど有りません。

しかし、長年使っていればヘコミの一つや二つは有って当たり前。
ここは一丁デントリペアとやらを経験してみるか?との事でご依頼いただきました!

早速見積もりを開始した所、20センチクラスのヘコミを含み10箇所程がドア4枚に有り、
デントリペアで直した跡も数箇所確認。

今回はあまり塗装に負担も掛けたくないのでデント跡はそのままに、ドア4枚のヘコミを施工です。
写真は大きいヘコミ2箇所をご紹介します。

助手席ドア下部のヘコミ
volvos90 (3)

ココです
volvos90 (4)
 
リフレクターボードでは
volvos90 (5)

長い歪みが出来てます

作業中には、とても塗装と鋼板がしっかりしている手応えを感じました。
しっかりしているとは言え、経過年数は経っているので慎重に施工していきます。


助手席完成
volvos90 (6)

シマシマ
volvos90 (7)

運転席です
volvos90 (8)

歪んでます
volvos90 (9)

volvos90 (10)

 


完成
volvos90 (11)

volvos90 (12)

完成をオーナー様にご確認頂いた所「映り込みの景色がスッキリしている!」との高評価を頂きました。

また、本部お客様の声へもご投稿頂きましたので紹介します。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
213. VOLVOシルバー 2013年07月19日 19:50
5 トラストデント川越店小峰代表様
中古で車両を購入しましたが 運転席と助手席のドアに歪んだ凹みが有り
小さな傷も有りましたが 板金塗装は費用が高額になるため躊躇していました。
その為デントリペアで修理しようとネットで調べていた所 今までのデントリペアでは
対応出来なかった凹みのも対応出来る進化したトラストデント本社独自のテイストを付け加えた次世代ハイクオリティー技術【TRUSTデントリペア}に目が止まりました 早速 自宅の近くにある川越店に車両の状態と見積もりをお願いしに行きました。
小峰代表様に見て頂いた所 自分でも気がつかなかった凹みや板金した跡を
直ぐに見つけて頂いたばかりか 以前に他店でデントリペアした痕跡まで見つけて
しまいました デントリペアは作業する人の腕によって出来が違うようでデントの痕跡など
消さずに やっつけ仕事をする人も居るようです 小峰様にデントの説明をお聞きして
自分の仕事に誇りを持ったプロフェッショナルであることが解りました。
迷わず小峰様に施工を依頼しました。本日預けた車両の確認をしましたが
びっくりです 何処が凹んでたか解りません デントの痕跡も全く解りません。
初めてのデントリペアで最高の職人に出会えました。
デントリペアを考えている方は トラストデント川越店小峰代表様に是非相談を
してください 私もこれから何かあれば小峰様にお願いします ありがとうございました。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

ボルボのオーナー様、今回のご依頼誠にありがとうございました!
色々なお話を聞かせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

車のヘコミでお悩みの時はデントリペアプロショップの当店へ是非ともご相談下さい!!


※業者様への出張作業で不在の場合 が有りますので、ご来店前にお電話を頂ける様お願いします!


 株式会社トラストデント公式サイト
trustdent


7c42d090 (1)
 トラストデント川越店
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
web:www.tdg-kawagoe.com