埼玉県のデントリペア専門店
トラストデント川越店です 

お車に出来た気になるヘコミを補修塗装せず、何事も無かった様に修復する技術をデントリペアと言います。
勿論、全てのヘコミに適用出来る訳では有りません 塗装が生きてる(傷がない、または浅い)ヘコミが修理対象になりますが、修復完成クォリティが高い事が一番のメリットと言える事が出来ます
補修塗装をしない為、色変わりもパテ痩せの心配も無く耐久性にも影響なし。 何よりも「ドコが凹んでいたか判らない」とビックリされる事でしょう

勿論、デメリットも「傷は消えない」「塗装が割れるかも?」等有りますが、一番のデメリットは「ドコで直せば良いか?近所で直して大丈夫?」と言う「お店選びが難しい」事ではないでしょうか?

日本では何の認定も資格もない「デントリペア技術者」。 施工全てが手作業になる為、完成精度にバラつきが出て当然です。 そこをオーナー様にご提供出来る「最低限のクォリティ」を確保するのが最重要と思いながら当店は日々の施工をしています。 また「最低限のクォリティ」をどのレベルで保つか?も大事な事と思います。
ちなみに「最低限のクォリティ」の当店の勝手な定義ですけど「何処から見ても・誰が見てもヘコミが有ったことが判別出来無い」です。 
完成時に傷などで判別出来そうな場合は事前にお伝えさせて頂きます。(結構傷が有る場合多いです) 

とはいえ、本当は「最低限のクォリティ」を確保 したあと「トラストデントの仲間は?」「師匠のクォリティと違うか?」
と自問自答しながら「よりキレイな仕上がり」を求めて施工してるのが現実です。 それがオーナー様のスマイルに継れば言うこと無しです

話を戻しますと「お店選びは技術者選び」になりますので慎重にされる事をお奨めします。
一つだけ言うと「本当に直るデントリペアを見たことが有るか?」です。
見た事がなければ「デントリペアはこんなもの」の完成精度ですし、見た事が有れば修行中も「もっと綺麗に仕上がるはず」と、練習に励むはずです。

全国トラストデント・グループの施工代理店は「本当に直るTRUSTデントリペア」をグループ代表より徹底的に指導され、スキルチェックに合格された施工店ですので安心してご依頼頂けます 是非ともお問い合わせ下さい。


今回のお車はこちら
juke(4)

JUKEジューク
juke(5)

落雪被害のルーフ
juke(3)

ゆらゆらしてます
juke(2)

プレスラインもしっかり凹んでます
juke(14)

リフレクターボードにて(ブレブレですね
juke(1)

フロントドアのアール部も
juke(6)

シマシマでは?
juke(7)

かなり大きな雪の塊だったと予想できますね
大きな凹みと一緒にフレーム部にも歪みがでていましたのでルーフ全体の修正になりました。

施工後の確認です
juke(10)

プレスラインはどうでしょうか?
juke(11)

シマシマの確認
juke(9)

ルーフの歪は?
juke(8)

続いてフロントドアです
juke(12)

リフレクターボード最終確認
juke(13)

問題なく完成です

今回のケースは施工料金も嵩みますが全て車両保険で対応させて頂きました
当店は保険の取り扱いや事故見積りの経験も豊富ですので何なりとご相談下さい。

デントリペアで修復した経験が無く、どんな凹みに対応出来るのか判断が付かない場合も沢山有ると思います。
そんな時には先ずデントリペアでご検討下さい
きっとお力になれる事も多いでしょう。


株式会社トラストデント公式サイト
trustdent
 

7c42d090 (1)
トラストデント川越店
埼玉県川越市天沼新田309-1
tel:049-239-5151
Web:http://www.tdg-kawagoe.com