デントリペア専門店
埼玉のトラストデント川越店です。

車に出来たヘコミを、補修塗装を必要としない『デントリペア』 という技術で直しております。
当店は『従来のデントリペア』では難しいと言われた『アルミパネル』や『プレスライン部』、『ツールの入らない
フレーム部』等の修理を可能にした【TRUSTデントリペア】技術も習得しておりますのでご安心下さい

他店で断られた凹みも相談見積りは無料ですので、是非とも一度ご連絡頂ければお車に合った修理方法を
ご提案させていただきます。 (無理にデントリペアをお奨めする事はしません

今回はトヨタクラウンです。東松山よりお越しのI様、ご依頼ありがとうございました!
流石にプロとしてお車に関わっているだけあってとても綺麗な状態ですね

夜のご入庫です
DSC_1817

キレイなお車に似合わない凹みはこちら
DSC_1818

ドアパネル上部のボディラインを跨いで深くへこんでいます
DSC_1819

後ろからも確認します
DSC_1823

リフレクターボードです
DSC_1822

DSC_1825

この様な凹みでは、ボディラインを形成するR(アール)部を改めて作る感じになります。
ヘコんだ上部には膨らみ(出っ張り)も出来ていて、更に写真では判りませんが、衝撃点の中心には
深い傷も有りました。

塗装に負担を掛けない様に【TRUSTデントリペア】で修復していきます
DSC_1831

リフレクターボードにて(良くみると深い傷が判りますね)
DSC_1830

更に確認です
DSC_1837
DSC_1838
 
傷は残っていますが、近づいて良く見なければ判りません。
オーナー様より「オリジナル塗装の肌を残したい」とのご希望通りに完了です

→こちらの『お客様の声』へのご投稿いただきました
以下、転載します。
****************************************
203. クラちゃん 2013年03月11日 17:51
5トラストデント川越店小峰代表様
大切に使用していた愛車に不注意にもドアの開閉で強風に
あおられ、へこみを作ってしまいました、藁にもすがる思いでネット検索で「トラストデント川越店」を知り、
お願いしたところ、その仕上がり具合に驚愕です!まさに神業とはこう言う事でしょう!私は以前ディーラーに勤務していたこともあり、物を見る目は確かと自負しておりますが思わず、小峰さんに弟子入りさせてくれとお願いするほどでした。料金も非常に廉価で重ね重ね有難うございました。 
****************************************

I様、ご依頼ありがとうございました。 (サイダー美味しかったです!)

車に出来た凹みは【トラストデント・グループ】 へ是非ご相談下さい

トラストデント埼玉ー川越店web site
tel:049‐239‐5151
川越市天沼新田309-1