埼玉県で車のヘコミを修理しています、デントリペアプロショップ
トラストデント川越店の小峰です。

デントリペアとは、従来の板金塗装とは違う「車の凹み」を、オリジナル塗装をそのまま残して ヘコミを修理する技術の事です 
パテ付けや再塗装をしない為、お車の耐久性や車両価値(査定額)にも影響しませんし、一番のメリットは「お車の美観」を最大限に回復させる事が出来ます。

もちろん再塗装しない事が前提ですので、板金塗装 の様に幅広く対応する事は出来ません。また、全てが手作業の為、技術者による完成時のクォリティのバラつきが大きく、なかなか一般的には定着していませんでした。

【トラストデント・グループ】
の代表はそこに着目、日本で唯一『世界レベルの技術をドコででも』ご提供できる様にと、定期的にスキルチェックを行う等、施工代理店で『ご提供出来る技術の標準化』に成功しています。

今まで 再塗装するのは嫌だからとの理由で修理を諦めていたヘコミは、一度【トラストデント・グループ】にご連絡下さい。お役に立てる事もきっと有るでしょう
 
今回はPorsche 997。小平市よりお越しいただきました。遠い所ありがとうございました
997(1)

へこみは右リアフェンダーの縁近くに有りました。老舗の他店ではお断りさせたそうです
997 (2)

少し傷が有るドアパンチでしょうか?景色で確認します
997 (6)

リフレクターボードにて確認(良く判ります)
997 (5)

作業中にも色々と推測していたのですが、地元の他店で断った理由が判りませんでした

で、いきなり完了です(傷も気にならなくなりました)
997 (8)

シマシマで完成チェックです
997(9)

後日、Porsche997・T様より本部お客様の声へご投稿をお寄せ頂きました。以下、転載します。

****************************************
185. Porsche997 2012年08月02日 21:16
5 昨日川越店小峰様にPorsche997 キララホワイトのリアフェンダーのドアパンチを見事に直して頂き、ありがとうございました。
いつもお世話になっている近所のデントリペア業者の方に「修理は無理」と言われてしまい困り果てておりました。

必死にネットで調べ、トラストデントグループのHPに行き着き、ここならとダメもとで電話連絡したところ、「多分修理できます」とお話を頂き、念のため写真をメールでお送りし確認を頂きました。

作業当日は朝早くから作業していただき、本当に綺麗に直していただきました。ありがとうございます。
リアフェンダーの曲線が歪みなく復活しました。

今までに数回他業者さんのデントリペアを体験していますが、今回の小峰さんの修理は、圧倒的に完璧だと思います。

これからもお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします。
****************************************

お力になれて光栄です。ありがとうございました

トラストデント埼玉ー川越店web site
tel:049‐239‐5151
川越市天沼新田309-1