はじめまして!デントリペア専門プロショップ、トラストデント川越店の小峰です。

トラストデント川越店は【デントリペア(PDR)国際大会5位入賞・米国PDR指導者オブザイヤー受賞・米国PDR認定技術者(すべて東洋人第1号認定)】であるトラストデントグループ代表から直接指導を受け、施工代理店を任されているスペシャルショップです。
【従来のデントリペア】はもちろん、最新技術でハイクオリティな【TRUSTデントリペア】もご提供しています。【従来のデントリペア】ではご満足いただけなかったお客様も最新の【TRUSTデントリペア】を是非
度お試しください

施工工場
factry












新車ディーラーで20年間メカニック及びフロントマンとして勤めた経験を活かし、お車の気になるヘコミを一つ一つ全力でリペアさせて頂きます。  また、自分自身が【TRUSTデントリペア】のクオリティを初めて目の当たりした時の感動を一人でも多くのお客様と共感したいと思います。 全てはお客様のご満足の為に『デントリペアのメリットとデメリットや明確な見積もり』など、お客様の立場になり丁寧に説明させて頂く事も大事だと思っていますので、どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい。
 
こちらでは当店の施工例など、不定期ではありますがご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします

トラストデント埼玉ー川越店web site
tel:049‐239‐5151
川越市天沼新田309-1